スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今週のポンド/円(4/14~)

先週のGBP/円ですが、3月24日~28日週のレンジへ逆戻りという予想に対して、最終的にはそこへたどり着きました。今週は重要指標の発表や米金融機関の第1四半期決算発表があり(詳しい日程は「来週の展開(4/14~)」を参照)、これに振り回されそうな気がします。11日のワシントンでのG7では、「短期的な世界経済の悪化や国際金融市場混乱の長期化について認識を共有し、金融システム安定に向けた監督体制や金融機関のリスク管理・情報開示の強化などで迅速な対応を求める共同声明を採択して閉幕した」とのことですが、為替への影響はあまりないでしょう。それよりも、今週の米金融機関の決算発表が影響しそうで、結果が悪いと分かっている中で、予想よりもかなり強い経済指標や金融機関の資本増強の発表がなければ、上昇は期待できないと見ています。先週の終値付近での攻防から始まり、やや下げという展開になるのではないでしょうか。
先週のBIG BANG FX-6のシグナルを続きに掲載します。全体として上手くシグナルが出ていません。下降トレンドの中でもノイズ惑わされて買いシグナルが出てしまっています。結果としては、悪い一週間でした。

---------------------------------
GBP/JPY 2h足チャート切り抜き(先週のマーケット終了時点)
8~11日の期間に限っては下降トレンドなのですが、ノイズに惑わされて買いシグナルが出てしまっています。上手くシグナルが出ていない週でした。


ビックバンFX-6へ


 ↓為替に関するブログいろいろ↓
為替ブログ にほんブログ村 にほんブログ村
為替ブログランキング 人気ブログランキング 人気ブログランキングへ
外国為替 FC2ブログ★ランキング FC2ブログ★ランキングへ
株式・投資 ブログ王 ブログ王へ
ビジネス・経済>為替 くつろぐ くつろぐへ
為替ブログランキング ブログの殿堂 ブログの殿堂へ

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメント有難うございます。とても参考になる記事ばかりで、実はお気に入りに入ってます。また、ブログにも覗きにきてください。応援クリックしておきました~
引越しのようですね。まずはお疲れ様です。
またまたコメントありがとうございます。不労所得さんこそ、とても参考になる記事だと思いますよ。
こちらも負けじとお気に入りに入れました。あと、気がついた時には欠かさず応援クリックしてます!
記事について、私のブログはFC2なのですが、確かに表示速度は遅いと思っています。ブラウザがFirefoxだとまだマシなのですが、IEだと耐えられない人もいるかと思うぐらい遅いです。テンプレートやアクセス解析にもよるんですかねぇ。たぶん関係無いでしょうね。
私も引越ししようなかぁ。いつの日か・

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)
