スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今週の結果(2011年10月17日~10月21日)

10月17日~10月21日のシステム、通貨ペアごとの結果です。

なかなか調子が上がってきません。良かったり悪かったり。マーケットの方向性がはっきりしていないことが大きな要因でしょうが、じっくりと待つしかないでしょう。

HAWKは、GBPUSDだけですが好調。+14.9pips。

FALCON は、今週も非常に取引が少なかったのですがプラス。+27.5pips。

SW(SteadyWinner)は、2回取り引きがありましたが微増。+1.8pips。

Impulse(Impulse CYCLONE-203EU)は、好調を維持しています。+70.3pips。

WSFR(WallStreet Forex Robot)は、デフォルト以外の2つの通貨ペアを投入。その通貨ペアの出だしが好調だったので全体ではプラスになりました。+53.6pips。さらに追加することも検討しています。

【追記】2011年10月22日
書き忘れていました。
19日の23時過ぎに「WallStreet Forex Robot」のサポートからメールがあり、「USDCHFの成績が良くないので、USDCHFでの使用を推奨しない。マーケットの状況に合わせたアップデートをしない。」という連絡でした。したがって、直後からUSDCHFの稼動は止めています。
あらたにNZDUSDのサポートをするようですが、少し見た範囲ではそれほど良いようには感じませんでした。稼動はしばらく見送ります。
また、EURUSDはローリスクセッティングが追加されたので、そちらに切り替えます。


PEGASUS(PEGASUS-マルチロジックEA)は、今週も利益を積み重ねてプラス。+18.4pips。

QFB(QuantumFxBot)は、全面的に不調でした。-61.4pips。なかなか調子が出てきません。これまで良かったこともありますが一旦休止したいと思います。すでに20日から稼動を止めています。

先週の結果はこちら↓
今週の結果(2011年10月10日~10月14日)

 獲得pips集計結果


【システム】
HAWK ・・・ HAWK -4戦略EA-【全ブローカー対応版】
FALCON・・・FALCON -4戦略EA-【全ブローカー対応版】
SW・・・SteadyWinner
Impulse・・・「-Impulse- CYCLONE-203EU 正規版」
WSFR・・・WallStreet Forex Robot
PEGASUS・・・PEGASUS-マルチロジックEA
QFB・・・QuantumFxBot

システムについての記事↓
HAWK
FALCON
SteadyWinner
「CYCLONE-203EU(Impulse)」
WallStreet Forex Robot
PEGASUS
QuantumFXBot

口座開設キャンペーン キャッシュバック一覧表はこちら↓
FX 口座開設キャンペーン キャッシュバック一覧表 2011年10月

売買シグナル配信はこちら↓
シグナル配信 MASTER FX メルマガ

toto・BIGのお得な買い方はこちら↓
toto・BIGのお得な買い方

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)
