スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今週の結果(2011年8月8日~8月12日)

8月8日~8月12日のシステム、通貨ペアごとの結果です。

昨日も書きましたが、今週は月曜日は警戒して8時から稼動させ、10日は早朝にFOMCがあったので9日の夜から、10日の9時ごろまで停止という状況でした。そして、11日、12日は全停止です。

稼動したEAですが、FMT、ESC、MAC10の調子が思わしくないため停止しました。その代わりに、PEGASUS-マルチロジックEAQuantumFxBotを導入しました。

結果はトータルで、+547.5pipsとなりました。全般的に好調で、申し分の無い内容でした。

来週の稼動予定ですが、全停止もしくは、かなりロットを絞っての稼動となりそうです。

HAWKは、GBPUSDがSLに掛かり久々のマイナスでした。-15.7pips。

FALCON は、USDJPYだけでしたが、+30.7pips。

FCS(FOREX COMBO SYSTEM)は、10日に何とか逆転してプラスとなりました。+96.0pipsでした。

SW(SteadyWinner)は、今週も確実に2勝して、+21.2pips。

Impulse(Impulse CYCLONE-203EU)は、アグレッシブに攻めていました。+93.6pips。

WSFR(WallStreet Forex Robot)は、EURUSDでLCを喰らいましたが、他の通貨ペアが稼いで、+164.7pips。

PEGASUS(PEGASUS-マルチロジックEA)は、まずまずの出だしでした。+51.1pips。SLはデフォルトから変更しています。

QFB(QuantumFxBot)は、どの通貨ペアも順調でした。+105.9pips。

先週の結果はこちら↓
今週の結果(2011年8月1日~8月5日)

 獲得pips集計結果


【システム】
HAWK ・・・ HAWK -4戦略EA-【全ブローカー対応版】
FALCON・・・FALCON -4戦略EA-【全ブローカー対応版】
FCS ・・・ FOREX COMBO SYSTEM
SW・・・SteadyWinner
Impulse・・・「-Impulse- CYCLONE-203EU 正規版」
WSFR・・・WallStreet Forex Robot
PEGASUS・・・PEGASUS-マルチロジックEA
QFB・・・QuantumFxBot

システムについての記事↓
HAWK
FALCON
FOREX COMBO SYSTEM
SteadyWinner
「CYCLONE-203EU(Impulse)」
WallStreet Forex Robot
PEGASUS
QuantumFXBot

口座開設キャンペーン キャッシュバック一覧表はこちら↓
FX 口座開設キャンペーン キャッシュバック一覧表 2011年8月

売買シグナル配信はこちら↓
シグナル配信 MASTER FX メルマガ

toto・BIGのお得な買い方はこちら↓
toto・BIGのお得な買い方

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)
