スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今週の結果(2011年7月18日~7月22日)

7月18日~7月22日のシステム、通貨ペアごとの結果です。

トータルで、+164.2pipsとなりました。引き続き、WSFR は好調でした。先週の後半に大敗した朝スキャ系は月曜日に少し取り返しました。

HAWKは、月曜日の収益が影響して、+64.6pips。

FALCON も、HAWKと同様に月曜日だけで大半を稼ぎ、+51.9pips。

ESC(Enhanced Strategy Control)と MAC10は、先週の負けを少しだけ取り返したに過ぎません。合計で+23.9pips。

FMT(Forex Morning Trade)は久々の好調で2勝。+70.2pipsでした。

FCS(FOREX COMBO SYSTEM)は、手動で決済したものもありますが、先週から引き続いて調子が良くないです。-158.4pipsでした。

SW(SteadyWinner)は、バージョンアップで取引が少なくなりましたが確実に2勝して、+45.1pips。

Impulse(Impulse CYCLONE-203EU)は、今週はトントンでした。+9.6pips。

WSFR(WallStreet Forex Robot)は、USDCADが小さく設定しているSLに掛かりましたが、その後盛り返して全体としても勝ち越し、+57.3pips。

先週の結果はこちら↓
今週の結果(2011年7月11日~7月15日)

 獲得pips集計結果


【システム】
HAWK ・・・ HAWK -4戦略EA-【全ブローカー対応版】
FALCON・・・FALCON -4戦略EA-【全ブローカー対応版】
ESC ・・・ Enhanced Strategy Control
MAC10・・・MAC10
FMT ・・・ Forex Morning Trade
FCS ・・・ FOREX COMBO SYSTEM
SW・・・SteadyWinner
Impulse・・・「-Impulse- CYCLONE-203EU 正規版」
WSFR・・・WallStreet Forex Robot

システムについての記事↓
HAWK
FALCON
Enhanced Strategy Control(ESC)
MAC10
Forex Morning Trade
FOREX COMBO SYSTEM
SteadyWinner
「CYCLONE-203EU(Impulse)」
WallStreet Forex Robot

口座開設キャンペーン キャッシュバック一覧表はこちら↓
FX 口座開設キャンペーン キャッシュバック一覧表 2011年7月

売買シグナル配信はこちら↓
シグナル配信 MASTER FX メルマガ

toto・BIGのお得な買い方はこちら↓
toto・BIGのお得な買い方

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)
