スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今週の結果(2011年1月17日~1月21日)

今週のシステムおよび通貨ペアごとの結果です。

トータルで、+82pipsとまずまずの結果を残した1週間になりました。

HAWKは、月曜から順調に利益を上げていき、1週間で+41pipsと好結果が得られました。

FALCON は地味な感じですが、堅実に利益を積み上げました。デフォルト設定なので、金曜日は取引しません。

FMT(Forex Morning Trade)は、トントンでした。21日は、急落でストップが間に合わず、-49pipsとなったみたいです。

FCS(FOREX COMBO SYSTEM)は、極端に取引が少なく、わずかな利益に留まりました。

今週は、ESC(Enhanced Strategy Control)と MAC10の一部がやや低調でした。20日にEURUSDが大きくやられたのが原因ですが、1週間トータルではプラスで終えており、安心感は変わっていません。

先週の結果はこちら↓
今週の結果(2011年1月10日~1月14日)

 獲得pips集計結果


【システム】
HAWK ・・・ HAWK -4戦略EA-【全ブローカー対応版】
FALCON・・・FALCON -4戦略EA-【全ブローカー対応版】
FMT ・・・ Forex Morning Trade
FCS ・・・ FOREX COMBO SYSTEM
その他 ・・・ Enhanced Strategy Control、MAC10

ESCについての記事↓
Enhanced Strategy Control(ESC)

メール配信シグナルの自動売買が可能↓
シグナル通りにMT4で売買する MT4track

口座開設キャンペーン キャッシュバック一覧表はこちら↓
FX 口座開設キャンペーン キャッシュバック一覧表 2011年1月

MT4が使える海外口座は↓
FXCM UK(英国FXCM) レバレッジ=最大200倍!
FXDD メタトレーダー4 口座開設 レバレッジ=最大100倍!

売買シグナル配信はこちら↓
プレミアム FXシグナル EUR/JPY
ポンドの神様 シグナル配信
シグナル配信 MASTER FX メルマガ

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)
