スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

横綱FXに参入しました

先日口座開設をして、EAのダウンロード待ち状態だった 横綱FX ですが、わずか1日程度でEAをダウンロード出来るようになったので、設定を行ない参入しました。

海外の業者(Forex Place)は初めてで、面倒かと思っていましたが意外と簡単にできました。

取引経過は、myfxbookで見られるようにしてあります。サイドバーにサマリーを貼り付けてありますので、クリックすると詳細ページにとびます。

こちらからも見られますよ。


まだ2日ですが、順調な滑り出しとなりました。

結局、EURJPYは採用するのを見送りました。AUDCADについても1日目は止めましたが、気が変わって採用することにしました。したがって、7通貨ペアです。

理由はわかりませんが、公式データと違いがありました。なぜか、今日のEURGBPのポジションが無いのです。。。

また何かあったら報告しますね。

【公式データ】
⇒ http://f-factory.jp/statement.htm




口座開設キャンペーン キャッシュバック一覧表はこちら↓
FX 口座開設キャンペーン キャッシュバック一覧表 2010年11月

MT4で1,000通貨から取引できるのは↓
フォレックス・ドットコム(FOREX.com) キャッシュバックキャンペーン

スキャルピングに特化したトレード手法はこちら↓
FX投資手法 FX D-scalping(D-スキャルピング) Version2

売買シグナル配信はこちら↓
FXトレード シグナル配信ポータルサイト SIG
FX7サービス NR7シグナル配信

優秀トレーダー&エンジニアの投資ノウハウを今すぐゲット!
FX投資情報コミュニティfx-on.com

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)
