スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

VTトレーダーシステム監視(2回目)

先日の記事(VTトレーダーシステム監視)でも紹介しましたが、販売元よりバージョンアップのお知らせメールが届いたので、その内容も含め再度紹介します。



<先日の記事抜粋>

現在使用中のBIG BANG FX-Ⅵなどの様に、システムトレード商材として販売されているほとんどは、CMS社のVTトレーダーを使用しています(またはFXA証券のチャートトレーダー:CT)。

ただし、CTを採用しているFXA証券が「CTを利用した商業行為は認めていない」という見解を公式発表していますので、今後はCTについては対応されない可能性があります。

~(省略)~

VT Power Detector です。


【機 能】
・シグナルが確定したらメールを送信する
・サーバーから切断された際に自動でログインを実行する
・注文が拒絶されたら「新レート受諾」をクリックする
・自動で注文執行がされるとメールを送信する
・自動売買が停止、再開するとメールを送信する


などの機能があります。もちろん、ソフトの無料アップデートもあります。

私が購入したときは、25,000円だったのですが、現在はなんと、35,000円に値上がりしています。

かなり割高ですが、VTでもCTでも使用したい私としては、VT Power Detector を選んだわけですが、

~(省略)~



もともとバージョンアップは、ソフトメニューから自動的にアップデートされるわけですが、今回は、わざわざメールにて変更内容のお知らせがありました。

この更新内容には、私の出した要望も含まれており満足しました。まあ、もっとも他のユーザーからの要望も多かったようですが・・。

さらに、CTの最新バージョンにも対応しており、先日の記事にもあるように、セールスレターではCTについてはサポート外となっているのにうれしい誤算でした。

これだけでは、特に驚くことはありません。

さらに、“「自動売買システム特典」追加のお知らせ” と称して、サンプルではありますが、自動売買システムを配布していただけたのです。これには、さすがに驚きました。もちろん、親切なマニュアル付です。

パフォーマンスの詳細は、まだ詳しく見ていませんが、普通こういったシステムは、商材として単独で数万円程度で売られている物なので、かなり得した気分です。

この商材については、非常にサポートが良いという印象です。今後、使用していく上で使い勝手の点で不満も出てくるとは思うのですが、その都度要望を出していくつもりです。

現在、VTやCTシステムをお使いの方にはもちろん、今後検討されている方にはお勧めだと思います。
※現在購入すると、「自動売買システム特典」が付いているようです。



↓為替に関するブログいろいろ↓ ぜひ応援クリックお願いします。

為替ブログ にほんブログ村へ
為替ブログランキング 人気ブログランキングへ
外国為替 FC2ブログ★ランキングへ

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)
