スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今週のポンド/円(4/28~)

先週のGBP/円ですが、中盤でやや下げたものの、結局のところ、ほぼ週始めの値に戻して終了しています。約207.29円で始まり、だいたい同じ値で終了しました。

先週が始まる前に予想した、「若干戻す展開になる可能性がありますが、大きな下げにはつながらない」(来週の展開(4/21~)を参照)については、その通りの展開になったと言えそうです。

来週も同じような展開だと思いますが、レンジは今週よりも1~2円ほど上あたりではないかと予想しています。

先々週よりは、経済指標の結果に対して反応するようになってきており、30日(水)の重要指標や米政策金利等の結果によって大きく変わる可能性はあります。

先週の「ビックバン FX-6」のシグナルを続きに掲載しておきます。ロングポジションは、ロスカットに怯えながらも何とか3日間持ちこたえ、無事に利益を確定することが出来ました。



GBP/JPY 2h足チャート切り抜き(先週のマーケット終了時点)

ロスカットに遭いそうになりながら約3日間保持して、ようやく25日にロング決済シグナルが出て利益確保できました(約150pips)。この時は、ショートエントリーシグナルは発生しなかったので、現在のポジションはありません。

チャートの下側の青い横線がロスカットのラインです。
上側の3段の線が利益ターゲットラインです。この範囲では、トレンドに乗って通過すれば決済シグナルは出ませんが、崩れるとそこで決済シグナルが出るようなロジックになっているようです。


ビックバンFX-6へ


  ↓為替に関するブログいろいろ↓   ぜひとも応援クリックで元気を下さい

為替ブログ にほんブログ村 にほんブログ村
為替ブログランキング 人気ブログランキング 人気ブログランキングへ
外国為替 FC2ブログ★ランキング FC2ブログ★ランキングへ
株式・投資 ブログ王 ブログ王へ
ビジネス・経済>為替 くつろぐ くつろぐへ
為替ブログランキング ブログの殿堂 ブログの殿堂へ

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントありがとうございました♪
コメント&応援ありがとうございました!
お互い頑張りましょう♪
応援しておきます!
ご訪問&応援いただきありがとうございました。
お礼に応援クリックしていきます。

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村

これからも頑張りましょう。
きりぎりすさん、おはようございます。
先日は、応援ありがとうございました。最近、多忙につきなかなか訪問等が出来ませんでしたが、今後も訪問させて頂きます。
お互い、がんばりましょう!
応援、ポチポチしていきますね。
お忙しい中、ご訪問ありがとうございます。今後も宜しくお願いします。これからも応援していきます。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)
